アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業

Calendar

« 10 | 2017/03 | 10 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Daily update

**shop情報について・・・

お店に足を運んで、告知OKかどうか
許可をいただきに行ってます。
平日は仕事をしているため、なかなか
告知できるお店が増えませんが
その点は何卒ご了承ください。

**イベント情報について・・・

許可がとれたお店のHPにイベント告知が
あった場合は、すぐにこちらに載せます。
お店でこっそり聞いた・メルマガ情報は
私的にマナーとして、メイン記事では
載せないようにしたいと思います。
そういった情報は、BBSの方に
書き込みします。皆さんもこっそりな
情報はBBSに書き込んで、情報交換
していただけたら、うれしいです!

**納品されてる作家さんへ・・・

作家さんの納品を待ってる方も
たくさんいらっしゃると思います。
もしよければ、BBSでお知らせ
しませんか?
BBSにお写真もUPできますので、
ご利用いただければと思います。

**handmadeをされてる方へ・・・

Show Roomを↓に設置しました。
心を込めて作った作品を、皆さんに
ご紹介してください!
handmadeをされるメンバーさんが
たくさんいらっしゃいます!
作家さんから超ビギナーさんまで。
作ってみたけど、ここが失敗。。。
どうしたらいいの?的なことも
こちらでお話できたらと思ってます。
好きなことを通して、たくさんの方と
交流し、お友達を増やしましょ♪

▲top

ようこそ♪Natural Life union in kyushuへ♪

このunionは、九州に住むナチュラルな雑貨屋さんやhandmadeが
大好きな方のコミュニケーションの場になればいいな♪と思い
立ち上げてみました。近くに住む同じ趣味の仲間をたくさんつくって、
楽しくお話したいと思います。お気軽にご参加くださいね♪

unionのメインサイトは移転しました。
コンテンツもすべて移転先へ移動しています。
移転先でお越しをお待ちしています♪

新 Natural Life union in kyushu

